218105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

西南角部屋

西南角部屋

指とネイル

 ワタシ達が申し込んだP会社さんには、挙式に写真とお式のDVDが最初からついていました。

 撮影では新郎新婦ともに手指のUPが多く目立ちます!!!
キチンとケアしておくと後から写真を見たときにホッとしますよ~^^

 おててつないで^^

 ワタシの場合はお式の1ヶ月から爪を伸ばし始め、1週間前にネイルアートをお願いしました。
 
 幸い、爪が強いのか伸ばしている最中、不便はあっても欠けたりすることもなく、自爪に施行することが出来ました。
 カルジェルは自爪を補強するだけでなく、保ちも良いのでお式直前にネイルアート出来ない人にもお勧めです^^

 ・爪日記

 伸びた爪での仕事は大変だけど、見ているだけで幸せですよ~♪

 
 そうそう・・。飛行機での移動中のお肌の乾燥をケアする方は多くても、指のケアはどうかしらん?

 ・・えぇ。
ワタシもすっかり忘れておりまして、おかげさまでシワシワの指が永遠に残ってしまいました・・^^;;

 やっぱりふっくらした指がかわいらしい♪です。
化粧水とクリーム。
 普段お顔にする「お手入れと同じ事をしてあげるだけで全然違うので是非。
せっかくだもの、指もふっくら綺麗にしてあげてくださいね~^^


© Rakuten Group, Inc.